オーダースーツを着た彼に起きた奇跡

最近また、娘(3才)がお泊まりするようになりました。「ばぁばんち」だったり「おばちゃんち」だったり。そんな時はカズノリ氏と飲みに行くことも、まああります。どうせ娘が巣立ってしまったら、ふたりになるのだから、なるべく仲良くしとこうかなーとか。

オーダースーツを着た彼に起きた奇跡

さて、先週のことになりますが、県北は三次市に住む妹より連絡がありました。

妹:礼服を作った〇〇、披露宴で知り合った人と、とうとう入籍しました!

なんとーーーーー!!
前回の「メンズスーツオーダー会」で、礼服を作ってくださったTさん(30代)がご結婚されたというではないですか!!礼服を作ってくださったTさんは、妹と同じ高校にお勤めの先生です。身長が190センチ近くあり、既製服では全くのツンツルテンなので・・・ということで礼服を作っていただきました。そして、その礼服を着て出席されたお友達の結婚披露宴で知り合った女性と、この度入籍されたのだとか。
おめでとうございますーーーーーー!!
別に私たちが取りもったご縁というわけではないのですが、うちで作ってもらった礼服を着て臨んだ場でのご縁と聞くと、人ごとではありません。きっと体にぴったり合った礼服は、長身でがっちりした体格のTさんをよりカッコよく頼もしく見せたでことでしょう。素敵な第一印象は素敵な出会いの第一歩!と、勝手に喜ぶワタシであります。
洋服を売ることで出会いやご結婚に間接的に関わることができるなんて、本当に誇らしいことです。Tさん、ありがとうございます!!Tさんを紹介してくれた妹よ!またお願いします!!
と、いうわけで宣伝でございます。今週末2/24(土)からスーツのオーダー会を開催いたします。(日時 2/24(土)13:00〜19:00・25(日)10:00〜19:00・26(月)10:00〜17:00)
今回はレディースのオーダーもOK!お仕事にセレモニーに、そして婚活に!!着こなし方や、合わせる小物などもご相談ください!オーダースーツを着て奇跡を起こそうではありませんか!

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

 

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。