「ハンドメイドアクセサリー展 vol.3 春ですよ!」開催日決定しました!

娘(3才)の、ひよこ組(満3歳児クラス)最後の授業参観に行ってきました。先生方が涙ながらにご挨拶をされるのを聞いて、もらい泣きしそうになった松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。並々ならぬご苦労と思い出と、お察しします。先生方には本当にお世話になりました。あ、まだまだ幼稚園には行きますけどね。

「ハンドメイドアクセサリー展 vol.3 春ですよ!」開催日決定しました!

今月中には開催したいな〜と思っていた、ハンドメイドアクセサリー展ですが、ようやく日程が決まりました!
3/18(日)・19(月)の2日間、場所は当店にて。
出展はお馴染みハンドメイド作家のtit.(ティット)さんと、conem(コネム)ちゃん。ふたりともただ今張り切って製作中です。ピアス中心で、春らしいカラフルなものを考えているようですよ〜!
少しですが、tit.さんから見本で預かっているピアスをご紹介します。

最近私の周りで人気の、キャッチに飾りが付いてるタイプです。スワロフスキーがキラキラして、春夏にぴったり。

コットンパールタイプも。コットンパールは可愛いだけじゃなくて、軽くて本当に付けてて楽〜!デザインによっては、入学式にもいいですよね。

そんなこんな、「ハンドメイドアクセサリー展 vol.3 春ですよ!」のお知らせでした。開催まで、あと10日!!

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。