メンズサマーニットが入荷しました!

福山市中心部では昨日今日(5/19・20)と、「福山ばら祭」が開催されています。イベントブースや飲食ブースなどがたくさん出店していたり、華々しいパレードもあったりで、福山で一番賑わうイベントですが、実はちゃんと行ったことのない、松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。
せめて気持ちだけでもと、ウィンドウの人にばら柄の洋服を着てもらいました。
ばら祭以外にも楽しそうなイベントが色々あったようで、この土日はお店の前を歩く人もまばら。皆さんお出かけだったのかしら?

メンズサマーニットが入荷しました!

そんな週末、メンズのニット達が入荷しました。そう、先週東京に行ったカズノリ氏がメーカーさんを訪ねて仕入れたものです。なるほど、遊んでただけじゃなかったらしい。

メンズのニット入荷しました

カズノリ氏がよく着ている7部袖のポロシャツ生地のシャツや、一見Tシャツみたいなデザインのサマーセーターなどを仕入れたようです。

Tシャツみたいなデザインのセーター:M・L :綿55%アクリル45%:¥5,900+税

これが「この夏のカズノリのイチオシ」ですって!なるほど、Tシャツみたいに見えますが、ニットでした。サマーセーターです。
ニットの良さって、カジュアル過ぎず、着た姿がTシャツより大人っぽく見えることですよね。童顔なカズノリ氏はそこにこだわるわけです。

色違い

ネイビーも爽やかさがあっていいですが、カーキもいい!なかなか難しい色ですが、似合えば大人の色気が滲み出る色だと思います。

って書いたところで、友達夫婦が来てくれてカーキのLサイズと一緒にお帰りになったので、在庫はMサイズのみになりましたことをお伝えいたします(M上夫妻!ありがとうございまする!)
他にも、決して奇をてらったデザインではないけれど、「ちょっといいじゃん」ってサマーニットが入荷しました。ものによってはLLサイズもありますので、順次ご紹介しますね〜。まずは取り急ぎご連絡まで。
あ、待てないーって方はご遠慮なくお問い合わせくださいませ〜。

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。