夏アクセサリー続々制作中です!!

昼間は夏のような暑さなのに、夕方くらいからちょっと肌寒くなって夜には羽織りものがいるよね〜ってな、変な気候ですよね。最近。でも確実に夏は近付いてきているんでしょうね。松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。

作家さんたちから写真届きました!

来月初めに開催する「ハンドメイドアクセサリー展」へ向けて製作中の作家さん達から、「こんな感じの作ってるよ〜」って写真が届いたので、ご紹介します。今回のテーマは「夏と星☆」!ひとつのテーマでも各作家さんのイメージはそれぞれで、その世界観を楽しめます。
では・・

tit.

ク〜ル!涼しげなピアス(になるのかな?)ですね〜。写真左の一番下に付いてる丸の中に入っているのは、本物の小さな小さな貝殻なんですよ。なんと浜辺に拾いに行ったそうです!
続いて、conemちゃんは・・

 

 

tit.さんのものとはまたガラッと雰囲気が変わります。今回はアンティークな感じのアクセサリーを作ろうと思っているようです。よーく見ると、ビーズに星の模様が見えるんですよ!カワイイーー!!

こんな感じでただ今、じゃんじゃん製作中ですのでお楽しみに!!
「ハンドメイドアクセサリー展 vol.4 夏と星☆」は来月、6月3日(日)開催ですよーーー!!

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

 

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。