メンズモデルさんからの写真

雨の月曜日です。お店ものんびりモードで、DM作りに精がでる松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。

メンズモデルさん!いらっしゃ〜い!!

そうそう、当店のカッコイイ系モデルさんから写真が届きました。先日、お買い上げいただきましたサマーニットの着用写真です。

モデル 谷亮彦さん

どうです!?カッコイイですね〜!オシャレですね〜!
カズノリ氏もこのニットの色違いを持っているんですが、全然着姿の雰囲気が違います。シンプルな洋服は着る人の味が出ますよね。いや〜!それにしてもカッコイイ!谷さんもカズノリ氏と同じく、サイズ感を大事にしています。大きすぎても小さすぎてもダメ、自分をカッコよく見せるためのこだわりポイントに妥協がありません。

こちらは白ニットのカズノリ氏。

私たちは、着る人の持ち味を引き出すシンプルな洋服を提案したいと思っています。そして、洋服の好きな方はもちろん、おしゃれしたいけど、何から手をつけたらいいのかよく分からないという方のお手伝いもしたいのです。おしゃれをしなくても命を取られることはありませんが、確実に人生は豊かになります。ステキな出会いもあるかもしれません。お客様には、おしゃれをすることで自分に自信を持ち、楽しく豊かな毎日を過ごして欲しいな〜と願っているのです。

そんなわけで、カズノリ氏ただ今絶賛発注中です!!
写真撮ってもいいよ〜ってモデルさんも随時募集中です!!

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)