ハンドメイドアクセサリー展は28日(日)からですよ!

やっと10月になったな〜なんて思っていたら、もう今日は26日!10月が終わっちゃいそうですね。松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。運転免許の更新に行かなきゃ。

ハンドメイドアクセサリー展は28日(日)からですよ!

秋です!日に日に気温も下がってきて、そろそろニットの出番かな?アクセサリーも秋仕様にしませんか?というわけで、今月10月28日(日)・29日(月)・30日(火)の3日間、「ハンドメイドアクセサリー展 vol5」を開催します!

ハンドメイドアクセサリー展 vol5

テーマは「autumn」です。ハンドメイド作家さん手作りの、一点物のアクセサリーが並ぶ、この「ハンドメイドアクセサリー展」も、はや5回目となりました。今回も、tit.(ティット)さんとconem(コネム)ちゃんの2人がが可愛いのをたくさん作ってくれてます。その一部をご紹介しますね。

まずはtit.さん

大胆でスタイリッシュな作風のtit.さん、今回は光沢を抑えたマットなものが多めなのかな?ゴールドのチェーンとの対比が綺麗ですよね。

続いてconemちゃん

彼女は「木の実」や「木の枝」「木の葉」から連想して制作しているそうです。ワイヤーを自分でネジネジしたり、本当に作業が細かい!

個性の違う2人のアクセサリーを一緒に見られるのは、多分うちのお店だけなんじゃないかな。しかも、初日28日(日)と最終日30日(火)にはconemちゃんがお店にきてくれます。conemファンの方は万障お繰り合わせておいでくださいませーー!

最後にもう一度、「ハンドメイドアクセサリー展 vol5 autumn」は、10月28日(日)・29日(月)・30日(火)の3日間、下宮敏商店内にて開催いたします!ご予定に加えてもらえると嬉しいです!!

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

 

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)