麦酒Tシャツ発売決定しました

お盆も終わり、そろそろ店内も秋っぽく・・なんて気に全くならない松永の洋服屋ヨメみちよです。こう暑くちゃねぇ・・まだまだ絶賛夏物セール中です。

オリジナルTシャツ発売します!

唐突ですが、うちのオリジナルTシャツを発売します。8月も終わりかけだというのに!夏物セール中だというのに!笑
そしてなんとそのTシャツをお買い上げいただいた方に、先月仕込んだオリジナルビール、『SHIMOMIYA IPA』をプレゼントしちゃいます。つまりはそういうことです。

『SHIMOMIYA IPA』完成しました

先月、ビール醸造体験をして仕込んだ我らのオリジナルビールが遂に完成しました。(ビール醸造体験の模様はコチラのブログをご覧ください「NO BEER NO LIFE」

元々は自分たちで楽しむつもりで作ったビールなんですが、SNSに投稿すると思いの外反響が大きくて、「欲しい」「飲んでみたい」というお声をたくさんいただき、とても驚きました。でも素直に嬉しいです。それだけに、あの人にはあげるけどこの人には・・っていうのは嫌だなー、でもなるべくいろんな人に飲んでみてもらいたいしーと悩みました(根が真面目なんで笑)そしてTシャツを作ろうと思い至るのですが、そこはうちも洋服屋なので少々こだわりました(カズノリが)

Shimomiya Beer Tシャツ概要

Tシャツのデザインはこんな感じです。まだ現物はないので、あくまでもイメージです。デザイナーのカズノリ氏によりますと、「ビール好きの魂の叫びをさりげなく主張したデザイン」とのこと。胸のポケットもアクセントになっていていい感じです。

【Shimomiya Beer T-shirt 概要】
・色はホワイト/ネイビー
・左胸にポケット
・ポケット入り口に「No beer, No life」のプリント(実際のプリントは写真よりも小さくなります)
・生地厚め
・サイズはメンズサイズのS/M/L/XLの4サイズ展開
・定価 ¥5,000(税込)
・限定30枚
・ノベルティとして「SHIMOMIYA IPA」1本
・受注生産のため、お渡しは9月中旬から
・配送の場合は要配送料
その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

ご注文方法

うっわー!ビール付きTシャツいいじゃん!と思し召したらご注文は、カズノリ・みちよのどちらかまでご連絡ください。来週の金曜日(8/28)まで受け付けておりますが、万が一それまでに限定数30枚に達してしまった場合にはご了承くださいませ。

念のため、サイズ表を貼っておきます。よく見方が分からない場合はお問い合わせくださいね。

サイズ表

ノベルティのビールはコチラ「SHIMOMIYA IPA」

毎年店内で開催していた「下宮麦酒祭」の開催を今年は見送りました。その代わりと言ってはナンですが、オリジナルのTシャツとビールを楽しんでもらえたら嬉しいです。Tシャツ着てオンライン麦酒祭、アリかも?

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市、松永の洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋のヨメですが着物も好きだったり、お店の中に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。楽しいことを求めて東奔西走。 きれいなものとお酒が大好き。6才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)