8月のお休みとセールのお知らせ

お暑うございます。先日、車に乗っていて、暑いやらガソリンがないやらで「何だかもう色々ヤバい!」なんて叫んでしまった松永の洋服屋ヨメみちよです。たまには夕立とかあってもいいのにね。

8月のお知らせ

さて、8月になりましたので、今月のお休みをお知らせいたします。
今月は、定休日の木曜日の他に、23日(月)・24(火)・25(水)もお休みいたします。連休になるんですが、ちょっと遅めのお盆休みといたします。ご了承くださいませ。

8月カレンダー

夏物セール

先月下旬から夏物セールやってます。

サラサラの肌触りが気持ちいい!綿のメンズニットポロ

こんな感じで、日々目についたオススメをSNSのストーリーズに投稿しています。気になった方が連絡してくださったり、ズバリ見に来てくださったり。

ヒラヒラの袖がかわいいレディースブラウス

そうそう、オリンピックと共に始まったセールなので、大々的なセールはオリンピックと共に終わります。8月8日(日)が最終日で、お盆明けには秋ものを出していく予定です。セールコーナーは小さく残るとは思いますが、もし気になっているものがあれば早めに見に来てもらえたらなーと思います。

暑い中、「ハガキがきたからね」ってお客さまがいらしてくださると、本当に嬉しいです。その度に、「ああ、DMやニュースレターをしっかり作っていこう!」と改めて思います(すぐに挫折しちゃうんで)

あ、これはまだ完成前の画面だ

そんなわけでニュースレターも完成しました。読んでくださった感想などを聞かせてもらえると励みになります。

さ、8月も頑張って行きましょう!

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)