9月のお知らせとカミングスーン!

9月になりました。娘(7)は新学期ですが、分散登校とやらで半日学校、半日自宅学習。オンラインでの授業なんかもあったりです。本人はいたって平然と、淡々と。さすがデジタルネイティブ。わちゃわちゃしてるのは親だけみたい。
そんなわけで、娘の分散登校期間(9/10まで)は午前か午後かの半日(しかも2〜3時間)しかお店にいない、松永の洋服屋ヨメみちよです。

9月のお知らせ

9月は定休日の木曜日と19日(日)にお休みいたします。どうぞご了承くださいませ。
9月って、「秋」のイメージですが、気温から見るとまだまだ「夏」なんですよね。そんなわけで、秋物を店頭に飾りつつも、秋まで着られそうな夏物セールもやっています。店内ごちゃごちゃしていますが、宝探し感覚でみてもらえるといいかなーと。

カミングスーン!

いつまでも残暑厳しいし、息苦しい生活も続いています。それでも洋服屋さんには秋冬の洋服達が続々入荷してきていて、泣いていても笑っていても季節は変わるし、人には楽しみが必要です。実は、そんなちょっとしたお楽しみになるといいなという思いを込めて、ただ今Tシャツを作っていたりします。
早くお披露目できるよう頑張りますね!(カズノリが笑)

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。