11月、そろそろ本気出します

秋ですね。
すっかり秋になって、ようやくやる気が見え隠れしてきた松永の洋服屋ヨメみちよです。
子供の頃から本当に夏が苦手で、9月にはよく体調を崩していました。今年はなんだか10月も冴えなくて、いつも以上にぐずぐずしちゃいました。お酒も控えて、おとなしくしていたんですけどねーー(控え過ぎたとか??)

さて、今月のカレンダーです。

今月は定休日の木曜日の他に、13日(日)もお休みいたします。ご了承くださいませ。
それと・・今後、土曜日に少し早く閉店することが増えると思います。重ねてご了承くださいませ。


そろそろ今年も、ウールの靴下の時期になってきました。
今年の限定カラーは「クラシックチョコミルク」

2022限定カラー「クラシックチョコミルク」

深みのある良きブラウンです(断然実物の方が良い色なんですよ!)
またブログでご案内しますね!

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)