桜咲いて春始まる

桜が咲き始めているのを見て、「アルコール研究会」のみんなと去年飲んだカクテルを思い出しました。その桜の花が浮かんでいたカクテルを思い出すと、うっとりしちゃいます。
今年もお花見(という名の飲み会)が楽しみな松永の洋服屋ヨメみちよです。

下宮敏商店の2023年4月のお休みなどをお知らせいたします。

2023年4月のお休み

4月は、定休日の木曜日と、9日(日)にお休みいたします。
制服シーズンが終わり、日曜日のお休みが復活しました。娘孝行をしたいと思いますので、よろしくご了承くださいませ。

明日明後日は春休みです

4月に新年度が始まると、うちの娘も小学3年生になります。すぐに9歳の誕生日もやってきます。
おてんばは相変わらずですが、何かのイメージを持って洋服を選んでみたり、帽子や眼鏡などの小物も欲しがってみたりと、オシャレに目覚めつつあって眺めていると飽きません。

かねてよりお知らせしていましたが、当店は、3/30(木)は定休日、31日(金)は春休みとしてお休みで連休になります。
実は去年、家族で法隆寺や奈良公園を訪れたんですが、娘がまた行きたいと言うので、連休を利用して今年も奈良にいく予定です。

今年も鹿ちゃんに会いに行きます

そのうち親と外出なんてしなくなるんでしょうけど、その時に後悔しないよう、できるだけ娘といろんなとろこに一緒に行きたいんです。
いにしえの奈良の都の八重桜、を見てきますね。

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)