秋になれーーー☆

少しずつ秋の気配が近づいてきましたね。秋生まれの松永の洋服屋、下宮敏商店のヨメみちよです。

仕事や日々の暮らしの中で、私が感じた楽しさや豊かさをお届けします。

10月のお休みなどのお知らせです。
暑い暑いと思っていても、もう10月なんですね。今年もあと3ヶ月!?
やり残しとことに取り掛からないと2023年が終わっちゃいますよーーー(と、自分に言い聞かせています)

今月は定休日の木曜日と、15日(日)、29日(日)にお休みいたします。ご了承くださいませ。

今、新規導入を考えているブランドのフェアを企画しています。
「Anna Nicola」といって、大人向けのフェミニンなデザインが得意なブランドで、関西のテレビ局のアナウンサーに衣装提供していたりするそうです。
洋服達が届いたら詳しいことをお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。

過ごしやすい秋は、オシャレするのも楽しい季節です。
当店にお気に入りを見つけにいらしてくださると嬉しいです!

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)