明けてました!2024年!

年末年始は風邪をひいて寝て過ごし、せっかくの暴飲暴食の機会を逃した松永の洋服屋、下宮敏商店のヨメみちよです。いつの間にか年が変わっていました・・

日々の仕事や暮らしの中で私が感じた楽しさや豊かさをお届けします。

2024年1月のお知らせ

2024年1月は、定休日の木曜日と13日(土)、20日(土)、21日(日)にお休みいたします。店長カズノリの用事だったり、小学校の日曜参観だったりの事情によります。どうぞご了承くださいませ。

その他のお知らせは・・
1月28日(日)に「KIKU no SPACE」こと、KIKUちゃんの出張施術を店内で開催します。

寒さや疲れで、体は知らず知らずのうちに凝り固まっているんですよね〜。この際に、じっくりほぐしてもらいませんか?
今年最初の店内イベントです!

「足踏み」と「肋骨ほぐし」の施術を単独、もしくは組み合わせて受けることで体がほぐれ、オプションに「腸もみ」を加えると内臓にも働きかけることができます。
内臓の下垂は腰痛の原因にもなるので、私はお願いする気満々です。

施術メニューは上記の通りです。
体のお悩みをKIKUちゃんに相談しながらメニューを決めてもいいかもしれませんね。
お問い合わせ、ご予約はどうぞお気軽に。

したいことをしていく2024年

2024年は「したいこと」「したいと思っていたこと」に、より目を向けて行動したいなぁと年末の病床で考えていました。そこに年明け、大きな地震や事故が起こり、人生いつ何が起こるか分からないから悔いの残らないように生きたいと改めて感じました。
生きていてこその喜びを味わう一年にしたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)