マイムーヴメント

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

この冬、下宮家では(主に3代目)焼き芋がブームです。
焼き芋なんて、と侮ることなかれ。
じっくりと焼かれたさつま芋は、ねっとりクリーミーで、
驚くほど甘いのです。

最近は、スーパーやドラッグストアでも焼き芋機を置いていて、
焼きたてをすぐに楽しむことができ、焼き芋担当大臣の3代目は、
足しげく近所のニチエーへ通っております。
おかげで、9ヶ月の娘も味をしめ、焼き芋を見ただけでテンションが上がる始末・・・。
でも、天然自然の甘みで、こんなに喜ぶなら、それにこしたことはないのでしょうね。

image

※また、買いに行ってしまいました。

The following two tabs change content below.

下宮 一哲( しもみや かずのり )

広島県福山市の松永駅北口で洋服屋をやっている「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店3代目かずのりです。お店の日は、黒板POP書いてます!ゴルフ、ソフトバレー、美味しいモノ、が好きです。お店には、ゴルフにも普段にも着られてコーディネートしやすいシンプルなモノを選んで置いてます。1977年 1月29日生まれ 水瓶座 B型

最新記事 by 下宮 一哲( しもみや かずのり ) (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください