朝の日課 – My Daily Routine

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

毎日せっせとコーヒー豆を挽いている3代目です。

数年前までコーヒーには、興味も飲む習慣すらなかったのですが、
コーヒーのおいしさに目覚めてしまいました。
それ以来、コーヒーの虜になっております。

 

FullSizeRender[2]

ミル機能のついたこのコーヒーメーカーで毎朝の1杯を淹れています。

 

FullSizeRender

挽いた豆をフィルターへ入れ

 

FullSizeRender[1]

セットしコーヒーメーカーへ。

 

FullSizeRender[3]

おいしい1杯の完成です。
ちょっとのことですが、豊かな気分で1日をスタートできます。

さあ、今日もがんばります。

 

来店時、ブログ、facebookを見たと言ってくださった方には、
このコーヒーをご馳走します。(豆は、エチオピア モカシダモです。)
飲みに来ませんか。

 

The following two tabs change content below.

下宮 一哲( しもみや かずのり )

広島県福山市の松永駅北口で洋服屋をやっている「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店3代目かずのりです。お店の日は、黒板POP書いてます!ゴルフ、ソフトバレー、美味しいモノ、が好きです。お店には、ゴルフにも普段にも着られてコーディネートしやすいシンプルなモノを選んで置いてます。1977年 1月29日生まれ 水瓶座 B型

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください