冬を楽しむあったかコート

少し肌寒くなってきましたね。幼稚園ではずっと裸足だった娘(3才)も、今朝、シューズを持って行きましたが、シューズ袋を用意していなくて娘に怒られたという・・・松永の洋服屋3代目ヨメミチヨです。

冬を楽しむあったかコート

 

冬の外出を暖かく楽しむためのコートをご紹介します。

ノーカラーの女性らしいデザインのコートです。何を隠そう、私はこの手のデザインが大好きなんです。「かわいい」とか、「フェミニン」とか「エレガント」とか、女性的なデザインの洋服に非常に憧れます(無い物ねだりーーー?)そんな私の好みは置いておいて。このコートの良さは、かわいいデザインだけじゃないんです。

内側は毛布みたいなふわふわ!これは相当暖かそうですよね?
着てみました。

あったか〜い♡そして、思ったよりも重さは感じません。フェミニンな要素の強いコートですが、前を閉じないでパンツと合わせるとシンプルにもカッコよくも着れそうです。

寒がりさんに!冬を楽しむあったかコートのご紹介でした。

ノーカラーコート(93101)(BLESSE BLIGE)
色:ベージュ・ライトグレー・グレー
サイズ:38(9号相当)
価格:¥8.900+消費税

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください