クリスマスにハンドメイドアクセサリー展します!

この週末は、ミセスコーナーのお客さま向けのイベントをしてました。幼稚園がお休みの娘(3才)も張り切って、お店の中を移動ケーキショップで走り回ってくれました。「ケーキのはいたつでーす!」って、頼んでもないケーキを買っては食べ買っては食べた、松永の洋服屋3代目ヨメミチヨです。心なしか、太った気がします・・・

9月に開催したアクセサリーのイベントが好評で、気になってたけど都合がつかなかったという方々から「次回はあるの?」というお声を頂いていました。ので!ので!やります!第2回ハンドメイドアクセサリー展 、やっちゃいます!

ハンドメイドアクセサリー展』12月22(金)・23(土)・24(日)・25(月)
場所:下宮敏商店内 駐車場2台分あり
出展者:tit.(ティット)/conem(コネム)

出来立て?作成中?のアクセサリーたちを少しご紹介します。

tit.さんの作品

 

conemちゃんの作品

今回は、ピアスだけじゃなくてイヤリングやネックレス、ブローチもあります。私もまだ全貌を見ていないので、とても楽しみなんです。前回は、お母さんに付いてきた小学生の女の子も目をキラキラさせてました。またあんなに嬉しそうな女子達の顔を見られると思うとワクワク嬉しくなります。
今後も出来立てアクセサリーの写真が届いたらご紹介しますね!

イベントまでに3人でMTG(という名の飲み会)できたらいいな。

*************
Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください