2018年1月のお休みについて

新年始まってすでに1週間ですが、ようやく活動を始めた松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。年末からインフルエンザに罹り、熱は下がらないわ身体中痛いわで、寝ようにも寝られず、ひたすらウンウン唸ってました。んもう本当に健康のありがたさを感じましたね。2018年は「健康第一」で参ります。無理のきかない年頃だもの。

2018年1月のお休みについて

 

事後報告になっちゃいますが、この度のお店の年末年始のお休みは例年よりも少なくしてみました。そのかわりに、お正月明けの平日に連休を・・・という、変則的な。
要はこんな感じです。

今年は、定休日の変更を含めた調整をしてみようかと考えています。
いま現在は日曜日を定休日にしていますが、イベントは日曜日を挟みたいなっていう我らの都合とか、平日はお仕事で、日曜日しかお店に来れないってお客さまの声とかがありまして。変則的なお休みがどんなものか、とりあえずやってみようと思います。不具合が生じたら、また修正すればいいわけで。

まだ本調子じゃないから〜って、のんびりしてますが、やりたい事が色々膨らんできています。頭がパンクしないうちに、ひとつずつカタチにしていこう!と、毎度のことながら、気持ちが勇み足なワタシでありました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

 

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください