独断と偏見!今、男子に着てほしいニット

今朝起きたら、恐ろしくむくんでました。身体中が。手の指なんて、曲げると痛いくらい・・・冷えやらなんやらの影響でしょうか?松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。ちなみに、昨夜は飲んでませんよ?

 

独断と偏見!今、男子に着てほしいニット


春物も入荷して来ていますが、まだ2月。お寒うございます。南国だと思っていた四国は香川県に、今朝は20センチも雪が積もったそうです。朝から、たまーに雪が舞う程度の福山の方がよほど南国!
そんなこんなで、洋服屋さんには春物が並び始めますが、実際に今着るのは冬物。今時期なら、男子にこんなのをこんな風に着てほしいな〜っていう、私の独断と偏見に満ちたニットのご提案です。

カーディガンです。裏がフリースになっているので、すごく暖か〜い。下にTシャツを着せてますが、寒い時にはTシャツじゃなくて薄手のセーターにすれば暖かさが増します。何と言っても、私は柄がかわいくて好き。大人の男性が着てこそ生きる色と柄かなって思います(Lサイズ)

これは無地のセーター。一見なんの変哲もなさそうですが、肩と肘に貼り付けてある別布がアクセントになっていて、可愛くもカッコよくも着られます(これもLサイズ)
それでは、カッコよくこのセーター(色違いサイズ違い)を着てくれてる写真が手に入ったのでご覧ください〜

カ、カッコイイーーーー!!無駄のない体型に、あえてピタピタに着るところがニクい〜!ニット帽とか、パンツの裾を折りまげる感じとか、カズノリ氏と着こなし方は似ていますが、着る人が違うと全然仕上がりが違いますね〜。精悍で男っぽい。谷さん!!ありがとうございます!!ぜひ専属モデルになってください!!

まだまだ寒い日が続きます。男子もあったかニットで防寒とおしゃれを楽しみましょうね!あ、我こそは!という、モデル志願の方も随時募集しておりますので、よろしくどうぞ〜

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

 

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。