次回「ハンドメイドアクセサリー展」は6月開催に決定!

いきなり夏のような暑さで、着るものに困りますよね。脱ぎ着の簡単な洋服や、ストールなどで調節するといいかもしれません。かくいうワタシは、今朝選んだセーターでは暑くて、腕まくりしてます・・・松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。

次回の「ハンドメイドアクセサリー展」の開催日が決まりました

昨日、ハンドメイド作家のtit.さんとconemちゃんが来てくれて、いろんな話をしました。今後のイベントの方向性や、私が勉強している「個性學」のことなど色々話した中で、次回の「ハンドメイドアクセサリー展」の開催日も決めちゃいました!!

「ハンドメイドアクセサリー展vol.4  夏と星☆」2018年6月3日(日) 開催!!

次回の「ハンドメイドアクセサリー展」は「夏と星☆」というテーマで、夏らしいものや、星や天体をモチーフにしたものが出来上がってくる予定です。早速作家さん2人はイメージを膨らませていました〜。どんなものができるのか、私も楽しみ!
回を重ねるごとに、賑わいが増してきた「ハンドメイドアクセサリー展」、次回は6月3日の1日だけの開催ですが、作家さんふたりがお店にずっといます。喜んでくださるお客さまのお顔や、お声を作家さんにもっと見て聞いてほしいし、お客さまにも、作った人がどんな人かを知って欲しくて。
次回もかわいいアクササリー山盛り間違いなしの「ハンドメイドアクセサリー展vol.4 夏と星☆」は、6月3日(日)です!お楽しみにーーーーー!!

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。