昼下がりのビールとかゴルフとか

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

蒸し暑くなってきましたね。
あちこちで、ビールフェア、ビアガーデンの言葉を見かけます。
ビール大好き我らは、うきうきそわそわなのですが、
娘がまだ小さいので、
連れては行けず、置いても行けず・・・
それなら、うちでやればいいんじゃない!?
ビールフェア!
とかなんとか、企画してみようかと思っている
3代目嫁です。
参加してもいいよ~とおっしゃる方、
ご一報くださいませ。一緒に企画しませんか?

 

3代目、道楽息子です。
趣味はバレーにゴルフに、筋トレと、
体を動かすことが大好き。
定休日の大半は、何かしらの試合に出かけていきます。
仕事中も目を離すと、すぐこれ。

油を売る3代目
油を売る3代目

まあ、私も面白がってこんなものを仕入れたり。

エッフェル塔

何だと思います?
ゴルフティーなんです。かわいいでしょ?

ゴルフティー
ゴルフティー

ゴルフ好きな方、
3代目とゴルフ談義にいらっしゃいませんか~?
そして、松永ゴルフ部(仮)を結成しませんか~?
と、3代目が申しております。

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225
Mail:info@simomiya.com

The following two tabs change content below.

下宮 一哲( しもみや かずのり )

広島県福山市の松永駅北口で洋服屋をやっている「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店3代目かずのりです。お店の日は、黒板POP書いてます!ゴルフ、ソフトバレー、美味しいモノ、が好きです。お店には、ゴルフにも普段にも着られてコーディネートしやすいシンプルなモノを選んで置いてます。1977年 1月29日生まれ 水瓶座 B型

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください