5月のお休みのお知らせ

この前のお休みに、久しぶりに尾道へ行きました。お隣の町なのに、なかなか行かないものですね。美味しいお店をたくさん知ってる友達が教えてくれたラーメン屋さんが目的地で、鯛で出汁をとったスープが感動的に美味しくてこれはまた行きたいな〜なんて思っている松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。

5月のお休みのお知らせ

5月といえば、ゴールデンウイークですね。去年までは連休中に何日かお休みしていたのですが、今年は営業することにしました。今津小学校の制服の販売を始めたことや、日祝日がお出かけの都合が良いというお客さまが増えたことが大きな理由です。ただ、4日(金)はお休みします。親戚の集まり(要は宴会)があるので・・・。代わりに、3日(木)は営業しますー。そして、翌週の10日(木)〜13日(日)に我らのゴールデンウイークをさせていただきます。かなり変則的ですが、ご了承くださいませ。もし、「開いてるのー?閉まってるのー?」って気になったら、お気軽にご連絡くださいね!
カレンダーは以下の通りです。

こうした、ブログやSNSをご覧になっていないお客さまへの、お知らせハガキも今朝無事投函できて、ほっとひと息。今夜の、9月に開催される松永のお祭り、「ゲタリンピック」のスタッフの集まり(要は飲み会)に心置きなく参加できそうです。
楽しいゴールデンウイークを〜!

 

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)