第一号

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

服より重たいものは、持ったことがなさそうと言われる3代目です。
でも本当は、嫁ぐらい持てるんですけどね(笑)

 

当店は、福の山プレミアム商品券取扱店ですが、
早速、商品券を使ってお買い物していただきました。
今期第一号!ありがとうございます。

実物は、見本以外はじめて見ました!

プレミアム商品券実物
プレミアム商品券実物

この商品券の使用上の注意です。

1.おつりは出ません。
2.冊子から切り離さないでください。
3.裏の取扱店舗に印のあるものは、使えません。

以上のことを踏まえて、ご使用してください。

取扱店舗名に印を押す
取扱店舗名に印を押す
ぎゅっと押す
ぎゅっと押す
よくできました。
よくできました

今日もいい日でありますように!

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 一哲( しもみや かずのり )

広島県福山市の松永駅北口で洋服屋をやっている「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店3代目かずのりです。お店の日は、黒板POP書いてます!ゴルフ、ソフトバレー、美味しいモノ、が好きです。お店には、ゴルフにも普段にも着られてコーディネートしやすいシンプルなモノを選んで置いてます。1977年 1月29日生まれ 水瓶座 B型

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください