ニット受注会終了しました

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

今期秋冬ニットの受注会が終わりました。
店内にフリースペースを作って初のイベント、
更には、当店始まって以来の試み(多分)・・・
ま、最初だし、反応は薄いだろうね、と
3代目と言ってはいたものの、
内心気を揉んでいました。
結果、反応は薄かったです(やはり)
でも、興味のある方は何名かいらして、
ありがたいことに、
わざわざ受注会を目的に来てくださったお客様も!

サンプルを片付ける3代目
サンプルを片付ける3代目

サンプルを見たり、着たり、
楽しくおしゃべりしたり・・・
また企画しようと思っちゃいました。
いろいろ考えるのも楽しいですしね。

フリースペースには、ほぼ空の棚があるので、
今後、ここに本を並べてみようかと企んでおります。
実は、読書好き、3代目嫁でした。

実は読書好き
実は読書好き

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225
Mail:info@simomiya.com

The following two tabs change content below.

下宮 一哲( しもみや かずのり )

広島県福山市の松永駅北口で洋服屋をやっている「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店3代目かずのりです。お店の日は、黒板POP書いてます!ゴルフ、ソフトバレー、美味しいモノ、が好きです。お店には、ゴルフにも普段にも着られてコーディネートしやすいシンプルなモノを選んで置いてます。1977年 1月29日生まれ 水瓶座 B型

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください