ROYAL EASY ORDER

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

今日は七夕ですね。4人乗りのオープンカーに乗れますようにと
お願いしようかと思ってる3代目です。

紳士物も取り扱っている下宮敏商店
半期に1度の紳士スーツオーダー会があります。

DSC_1780
イージーオーダー

私は、体はあんまり大きくありませんが、
中学、高校と部活でしっかり運動していたので、
(ちなみにバレー部ですが・・・)
案外、骨格はしっかりしており、肩幅はしっかりあります。

通常のサイズのものを着るといつも肩が合わなく窮屈な思いをしています。
逆に肩であわせると、その他がダブダブになってしっくりきません。

そんな時には、「そうだオーダースーツがある!」

 

私と同じくお困りの方、背が高く着丈、袖丈が短い方、
ウエスト、ヒップのサイズが極端に大きい方、
うちのスーツオーダー会を利用してみませんか。

採寸は、職人さんが丁寧に計測、
好みに合わせてアメリカントラッド、イタリアン、ブリティッシュスタイルに
生地、裏地、ウエストの絞り具合、ラペル幅、ゴージの高さ、
着丈、ポケットの数、パンツの細さ、袖のボタンの数などなど
イージーオーダーといえどもかなりのことを指定できます。
体に合わないときは、1年間の製品保障でお直し無料です。

DSC_1782
日本製です。

 

作ったらこうなりました。

DSC_1770
作ったスーツ

日 時: 7月16日(木)~18日(土)

場 所:上杉本店1F展示場(当店ではありません)

福山駅より徒歩5分です。
送迎いたします。

DSC_1783
価格表

値 段:58,000円+税 ~

採寸後、仕上がりは、4週間ほどで納品となります。

 

こだわりの1着があると気分もウキウキです。
もちろん名入れ刺繍もOKです。

DSC_1774
刺繍は大事です。

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 一哲( しもみや かずのり )

広島県福山市の松永駅北口で洋服屋をやっている「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店3代目かずのりです。お店の日は、黒板POP書いてます!ゴルフ、ソフトバレー、美味しいモノ、が好きです。お店には、ゴルフにも普段にも着られてコーディネートしやすいシンプルなモノを選んで置いてます。1977年 1月29日生まれ 水瓶座 B型

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください